増大サプリを使えばチンコは必ずでかくなる

旦那のチンコが小さいからセックスで満足を得たことがない。出会い系で知り合った女性から聞かされた一言は長く、私のチンコに対するコンプを増副させました。やっぱ小さいと女を喜ばせることは出来ないのか・・・・・。でも、増大させる方法があったんです!

チンコをでかくするのはハンマーじゃなくてサプリだった

引っ張ったり握ったり、さてはコンクリートに圧し付けてオナニーしたり、いろいろしましたが、外部からの刺激で大きく出来てもそれは一時的で、肝心の女性器の中で大きくかつ固い状態を保たせるには、到りませんでした。

そんな時、チンコ増大のメカニズムを解説した記事を読んで、大事なのは血流であることに気が付いたのです。なぜかって言うと、チンコを大きくする主要な素材に海綿体の存在があり、それが膨張するからチンコは固く大きくなる、そのためになくてはならない条件が血液が勢いよく流れ込むこと。もちろんチンコにです。

そのためにいくらハンマーで叩いてもダメだったわけです。必要なものは内部から血流をよくする成分を取り入れること。具体的にはサプリを飲むことでした。

チンコをでかくする成分はシトルリンとアルギニン

血流を良くして、チンコの海綿体に血液をガンガン送り込んでくれる成分こそ、シトルリンとアルギニンです。つまり、これを少しでも多く含んだ増大サプリを探してきて飲んでいれば、チンコは自然に大きくなる寸法です。

この二つの成分は、単にチンコを大きくするばかりか、精力アップの効果まで備わっているので、飲んで挑めばまさに一石二鳥の効果も期待できる優れものです。結果として女性から、「あなたのあそこは小さい、だから満足が出来ない!」なんて台詞はもう絶対二度と、吐かせなくさせることが出来るってことなんです。

ペニスを大きくする増大サプリはこちら

サプリで自信を得てからは女運がアップ

シトルリンとアルギニンを含んだサプリでチンコを確実に増大させてからは自信がみなぎり出し、たぎるような欲望をストレートにぶつけられるようになったせいか、女に強くなれました。結果として女運が大幅に向上。男なら試めさにゃ損です。